Q&A

よくある質問

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実際に多くいただいた質問を紹介

お客様からよく寄せられる質問にお答えしています。疑問や不安を解消に導き、安心して利用いただけるよう、分かりやすい説明を心掛けています。お客様の身体の悩みや要望に合わせて最適な対応を提案しています。ケアやストレッチの相談など、身体に関する様々な質問にお答えいたします。体質やライフスタイルに合わせたアドバイスを提供しております。

Q 店舗までの入り方を教えてください。 店舗までの入り方を教えてください。
A

「下広谷ディコンディショニング予防」の表札がありますのでその上にあるインターホンにてお呼びください。

Q 予約なしでも行けますか? 予約なしでも行けますか?
A

予約のみの対応となりますので、MENUの「お問い合わせ」からご予約をお願いいたします。状況によっては、すぐに対応が可能な場合もあります。

Q 支払い方法はなにがありますか? 支払い方法はなにがありますか?
A

クレジットカード、電子決済のみとなりますので現金での対応はしておりませんのでご了承ください。

※クレジット、電子決済は全種類対応可能です。

Q 電話で予約や問い合わせはできますか? 電話で予約や問い合わせはできますか?
A

申し訳ございませんが、電話でのご予約やお問い合わせは実施しておりません。MENUの「お問い合わせ」からご連絡いただければと思います。

Q 駐車場はありますか? 駐車場はありますか?
A

店舗のインターホンの横に駐車場を1台用意しておりますので、気軽に利用していただけます。

Q 夜遅くでも対応してくれますか? 夜遅くでも対応してくれますか?
A

お客様に合わせて営業しておりますので一度MENUの「お問い合わせ」からご相談ください。

Q どんな服装で行けばよいでしょうか? どんな服装で行けばよいでしょうか?
A

動きやすい服装でマスクの着用をお願いいたします。
※当日はアルコール消毒をお願いしております。

Q 保険適用はありますか? 保険適用はありますか?
A

保険は適用しておりません。

Q 出張は行っていますか? 出張は行っていますか?
A

申し訳ございませんが、出張は行っておりません。店舗内のみで対応しています。

Q お店が見つかりません。具体的な場所を教えてもらえますか? お店が見つかりません。具体的な場所を教えてもらえますか?
A

Googleマップでは、住所ではなく店舗名を検索していただければと思います(MENUのアクセス参照)。

自宅兼店舗となっているため、「市川」の表札がある建物が店舗となっております。

※自宅と店舗は完全別室です。

Q 何回か通わないといけないのでしょうか? 何回か通わないといけないのでしょうか?
A

来店回数は症状に応じて決めております。初回時に何回来店する必要があるのかを根拠を持ってご説明させていただきます。

Q 何分間実施してくれますか? 何分間実施してくれますか?
A

対応時間は、症状やお客様のご都合に合わせて決めております。

※初回の場合は、評価に時間を要す場合があるため、対応時間が長くなることがあります。

Q 接骨院・整体院・鍼灸院・カイロプラクティックとの違いは? 接骨院・整体院・鍼灸院・カイロプラクティックとの違いは?
A

当店舗は、理学療法士が経営しております。 理学療法士は国家資格であり動作の専門家です。お客様の困っている症状の原因を動作から評価し、その原因に対して必要なケアを選択していきます。そのため、いきなりマッサージやストレッチではなく、ケアをする前の評価する時間を大切にしています。

※鍼灸やカイロプラクティックは実施しておりません。

Q リハビリはしてくれますか? リハビリはしてくれますか?
A

リハビリとは一般的に病院・施設・訪問での理学療法士等による対応を言いますが、当店舗は理学療法士が個人で経営しているためリハビリという表現はしておりません。しかし、私も国家資格で動作の専門家である理学療法士のため、お客様の困っている症状を動作から根拠を持って原因分析し、アプローチをしていきます。

Q お問い合わせは有料ですか? お問い合わせは有料ですか?
A

お問い合わせで料金を請求することはありません。お気軽にお問い合わせいただければと思います。